afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

はやくマスク無くなれ

連投ついでに暴投してしまおう。。

暴投というか、前からずっと思っていたんだ。

なんなんだお前って。。失礼なのを承知で書くけど。お前以外の言葉が出てこない。

 

我国の総理大臣なんだけど。。

過去にこんなにも毛嫌いしたのは民主党時代以来だ。

 

マスク着用に法律があるわけでもないのに「着用緩和考えていない」とか、頭がどうかしているとしか思えん。

ずっと鎖国状態だし。。この国を亡ぼす気かよ。

 

着用していないのに「迷惑かけるな」とかぬかして暴行受けて人生台無しにした人もいたが、全く同情できない。むしろ「お前何様なんだよ」って言ってやりたいわ。

そもそもマスクをしていないことが迷惑って何なんだ。

館内では着用してくださいって言っている場所ならわかるけど。

 

大体冷静に考えて欲しいんだけど、このマスク大国の日本で毎日数万の人が感染しているのに、誰もマスクの効果を疑わないってのが信じられない。

医者も最初は効果ないって言っていたよな?

今日も新たに35,190人が感染しているのですよ。

しつこいけど、このマスク大国の日本で。35,190人。。

これでもマスクしろって、笑えるわ。

加えてワクチン打てとかCM流しているし。。もうマジで無駄金使うな。

 

ワクチンもマスクも個人の自由だ。

俺はもう4回目は絶対打たない。