afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

歪みの沼に

入りそうなんです。。

いやもう入っているかも。

 

久々にギター再開してからというもの、昔は全く興味が無かったFUZZにどっぷりはまりまして。。

昔はディストーション一択だったのに、今はオーバードライブとファズ。

ファズも色々ボードに入れて。。

コロナまえはキャンプグッズで浪費して、今はギター絡みで浪費して。。

いかん。実にいかん。。

 

でも楽しい・・

 

それはそうと、最近娘の為にピアノを購入。

YAMAHAのYUS3

jp.yamaha.com

 

YUS5は流石に手が出ず。

でも思ったのが、ギターでハイエンドで数十万って、ピアノの作りとその値段と比較するとちょっと高すぎないか?って思うわ。

それはさておき、娘が弾かなくなっても老後は音楽で満たされそうだな。。