afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

2022-05-25から1日間の記事一覧

歪みの沼に

入りそうなんです。。 いやもう入っているかも。 久々にギター再開してからというもの、昔は全く興味が無かったFUZZにどっぷりはまりまして。。 昔はディストーション一択だったのに、今はオーバードライブとファズ。 ファズも色々ボードに入れて。。 コロナ…

はやくマスク無くなれ

連投ついでに暴投してしまおう。。 暴投というか、前からずっと思っていたんだ。 なんなんだお前って。。失礼なのを承知で書くけど。お前以外の言葉が出てこない。 我国の総理大臣なんだけど。。 過去にこんなにも毛嫌いしたのは民主党時代以来だ。 マスク着…

いつの間にか高みの見物になっていないか

ロシアによるウクライナ侵攻の件、最近ニュースとかを見て思うんですよね。 最初はあんなにウクライナのことを心配していたのに、いつの間にかみんな高みの見物状態になっているんじゃないかって。 僕自身も最初はユニセフにちょっぴり寄付したりしたけれど…

子供からは目を離せないよね。。

かれこれ半年ぶりの更新です。 書きたいことはあれこれあれど、時間がね。。 山梨・道志村で見つかった骨は残念ながら行方不明だった小倉美咲さんの骨と断定されてしまいました。 残念。。 子供が犠牲になるニュースは本当に辛い。 因みに我が家では小学校の…