afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

子供からは目を離せないよね。。

かれこれ半年ぶりの更新です。

書きたいことはあれこれあれど、時間がね。。

山梨・道志村で見つかった骨は残念ながら行方不明だった小倉美咲さんの骨と断定されてしまいました。

残念。。

子供が犠牲になるニュースは本当に辛い。

 

因みに我が家では小学校の娘にまもサーチを持たせています。

mamosearch.jp

 

万が一のために。

そうでなくても学校からのメールで子供に怪しげな誘いをした男が・・みたいなメールが来ますからね。日本は変態野郎が多いから心配だ。

 

それ以前にキャンプ場に限らず、目を離していい年齢なのかどうか、難しいですよね。

そのうち「誰々ちゃんのおうちに遊びに行く」みたいな感じで出かける日が来るのかなと思うと、心配だ。

うちの親はよく小学生の俺を放任していたなぁ。今更思うけど。多分昔はみんなそうだったのだろうけれどね。。