afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

休日の朝を劇的に変える BALMUDA The Toaster

以前から興味津々で欲しかったBALMUDA The Toaster。

遂に買いました。

www.balmuda.com


感動のトースターの謳い文句に偽りなしの一品でした。

買ったのはBALMUDAのオンラインストア。というのも結構しっかりしたレシピが付属されるんですよ。

 

最初に試したのはバター。いやぁ、このサクサク加減。あまりのおいしさに家族からも大好評。

他にもチーズやチョコレート、明太子も試しましたが旨い!

トースターにしては結構お高いですが、買って損は無し、です。元々休日の朝食はいつの間にか僕がやるようになっていましたが、あれこれ試したくなる調理アイテムですね。

う~ん。そのうち両親にプレゼントしたいなぁ。