afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

石原伸晃氏への批判が的外れな件

みんなコロナで冷静に物事を考えられなくなっているんですかね~。

どう考えても批判の矛先がちがうでしょ。

 

石原氏をわぁ、元大臣だ!自民党の重鎮だ!国会議員だ!ってんで、「先生なら入院できますよ」と命に優先順位をつけ、治療の選別をしたのは誰?

 

医者だよね!?

 

何で医者を批判しないの?

 

とある採用試験で

う~んこの子の顔好みじゃないなぁ、不採用!

わ~、この子かわいい、ヨシ、採用!

で批判すべきなのは誰?少なくとも採用される人ではないよね。

 

なんか色々違和感かんじるわ。。

 

もちろん彼が何らかの圧力を加えたとか、入院させてくれたら・・みたいなことがあったとするならば話は別ですけどね。