afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

絶好のキャンプ日和

良い天気だなぁ。キャンプ行きたいなぁ。3連休はキャンプに行くはずだったんだけどなぁ。前日に娘がまさかの高熱、嘔吐。

熱が出た当初は平熱近くまで一気に下がったりして、キャンプ当日の朝までに様子を見るかと思ったのですが、そんなもんじゃなかった。。。

結構熱が乱高下していて早々にキャンプを断念。病院に行ったらアデノウイルスと判明。4~5日は高熱が出る上に、熱が下がっても2日は登園禁止。嫁からはパパだけでも行ってきたら?と言われましたが、いやいや病床の娘を置いて遊びには行きませんよ。

そんな薄情なパパじゃないです。

先程寝かしつけたので、今はスヤスヤ眠っていますが、起きているときは本当、ぐったりしているときもありますからね。

 

今回また色々キャンプギアをポチったので、使用感を試したかったのですが、残念。初の冬キャンプだったので、新しい寝袋も準備していたんですよね。。。

年内、もう一回くらい行けるかな~。さすがに高地は無理だろうし、行けたとしても今冬ラストキャンプ。

チャンスがあるといいなぁ。。。