afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

ロゴスの最新カタログ到着

なかなか冬キャンプに行くことが出来ません。昨日から子供が熱を出していますが、それ以外も予約する日に合わせて、とにかく天気が崩れる。。。今度の3連休も雨の予報。。。

さて、ログスよりロゴスファミリー会員向けの特典の一つ、2019年度版カタログが届きました。

 好きなもののカタログを見るのは最高に楽しいですね。こだわりの強いキャンパーからすると、ロゴスは少し下に見られている感じがしますが、個人的にはまだ「買って失敗した!」という経験がないので、全然OK。

確かに詰めが甘い感じがする製品もありますが、そこは改良してもらうしかないですね。

その2019年度版のカタログ。本気で欲しいアイテムが幾つか載っていたんですが、売り切れると嫌なので、具多的な製品について、ここでは書きません。書くとしたら買った後ですね。ただ、こうしてカタログを見ていると、ロゴスはファミリキャンパー向け製品が多いけど、ソロ用となるとあまり力を入れていない感じが凄くします。

今の所娘がこっちが疲れるほどのパパっ子ですが、娘がキャンプに行かなくなったころには一人で行っている気がするので、最近は「ソロのときにも使えそうなものという目線」でキャンプギアを見ることが多くなりました。

ちなみにプレミアムラインはカタログに記載がありませんでしたので、これは別のカタログに載るんでしょうね。

タープ欲しいなぁ。。。