afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

ロクセット マリー追悼

もはやいつ以来の更新か分からないけれど、ショッキングなニュースを今朝知ったのでそのことについて書こうと思う。

 

僕自身とても好きなアーティストの一人、ロクセットのマリーが逝ってしまった。。

ペールの作ったロック色の強いポップソングにマリーの歌声が乗った曲が好きだった。もちろん、ペールの歌声も好きだけどね。

色んな思い出があるなぁ。CDをカセットに焼いてウォークマンで聴いていた頃が懐かしい。

活動が精力的とは言えない状態だったから気がかりではあったけれど、まだまだ思い出にはなってほしくは無かった。でもきっとBOOM BOOM SATELLITESの川島さんのように、長い間病と闘って来たんだろうなぁ。

お疲れ様。そしてお休み。。。

 

思えば最近キッスは最後の来日公演中だし、俺のアイドルの一人、メガデスのムスティンも咽頭がんの治療をしたと言われている。リハビリ中だとは言うものの、心配だ。

 

結婚してからというもの、ライブに足を運ぶ機会がめっきり減ってしまったけれど、行けるときに行かないとね。。。