afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

エポスカード インビテーションでゴールドへ

以前、松井証券のマツイセキュリティカードの改悪について、記事にしたのですが、そのあとクレジットカードを色々吟味しまして、エポスカードamazonのゴールドカードを入手していました。

 

tenbin-no-hazama.hatenablog.com

 エポスカードの過去の支払い履歴を見ると、9月から引き落としされていたので多分8月頃に加入したのだと思います。カードの有効期限も8月になっているので。

そんな中インビテーションがメールで届きましてね。

さっそくゴールドに変更しました。

 

インビテーションの条件はいろんなサイトに書かれていますが、年間50万位と見られているので、敷居は低いですね。

ただ、実際に届いたカードのデザインは好きじゃないですね~。タッチ決済機能がついてデザインが変わったんですかね。シンプルで好き、という人もいるでしょうけれど。。

ゴールドの次はプラチナもあるみたいですが、今amazonでの支払いをエポスに変えたら楽に到達できそう。。ただamazonのカードを持っているメリットが少なくなっちゃうけど。。それに還元率0.5%って低いよね~。

ANA AMEXもあるし、賢く使っていかないとね。