afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

嫁がいないとダメ男に戻る俺

正月や盆などの長期休暇はいつも一人ぼっちになります。

あんなに一人の時間が欲しいと思っていても、やっぱり一人取り残されるのは寂しいものです。義両親と互いに絶縁状態なので仕方ないですが、娘と離れるのはたった一日だと分かっていても辛いですね。。

義両親も本当なら気が向いたときに来れるのに。。元々はそういう関係だったはずなのに。。

あぁ、思い出すととてつもなく辛いからやめよう。

 

そんな一日ですが、本当、妻がいることに感謝です。今いないからこそ、強くそう感じますね。前日に今日の分の料理を昼の分、夜の分、そして明日の分まで準備してくれて。。

それも野菜たっぷり、お肉たっぷり。。

あぁ、健康を気にかけてくれているんだなぁと思うと、ね。

戻ってきたらお礼言わなきゃ。

美味しくいただきました。

 

それに対して僕ときたら。。一日中amazonプライムビデオを観っ放し。。!

ネット観っ放し。こんな時間まで起きて。。

駄目だ俺。