afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

おすすめ おうちグッズ Shark EVOPOWER Plus

おうちグッズレビュー。 

今日はShark EVOPOWER Plusのレビューです。

風が強くて眠れないので深夜に連投します。

 

近年家電屋さんに行くと日本メーカーのみならず、海外のメーカーの取り扱いも多くなりましたね。iRobotElectrolux等々。特に空気清浄機とか扇風機、掃除機などはメーカーがしのぎあっている気がします。

 

www.shark.co.jp

 

何が良いって、デザインがシャープですよね。小さいし軽いし。

そしてこの吸引力。店頭で触った時に一気にほしくなりました。この小ささでまじかよ。ってほど吸引力があるんです。

僕が買ったのはEVOPOWER Plus。延長ノズルなどがセットになっているモデルです。子供が食べ散らかしたカスを素早く掃除、普通の掃除機では重くて敬遠しがちな場所もささっと掃除できますし、コンパクトかつ吸引力が強いので、車内の掃除にも適しています。

バッテリーの持ちが短いのが欠点ですが、2個あるので切れたら即交換可能。小さいから置き場にも困りません。延長ノズルなど普段使わないものは片づけておくしかないですけどね。欠点と言えばコンパクトだから仕方ないのですけど排気が近いことですかね。これは気を付けるしかないですね。

ところでこのsharkに信じられないほどそっくりな商品があるんですよ。amazonで堂々と売られているのですが、こんなパクリ製品をスマートで使いやすいとかコンパクトで吸引力があるとか、知ってか知らずか恥ずかしげもなくレビューしている人たちが800人以上もいるという事実がね。。

 

あぁ、風止まないかなぁ。。もはや耳栓をして寝るしかない。

10号不安だ。。