afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

テント当たったよ~っ

ボーナスは入社以来最悪なほど散々でしたが、見事に抽選に当たりました。当選のメールが来たときは職場でしたが、久々ガッツポーズがでましたね。

あえてメーカー名も、テントの名前も出しません。

まぁ、正確には買える権利を得た、というわけなんですが、気になっていたテントをゲットしました。ムフフ。。

梅雨が明けたら庭に張ってみたいと思います。

 

今後応募される方に参考になるかどうか分かりませんが、メールはジャスト14:00時に来ました。ソワソワするとは思いますが、日付が変わってすぐに来る、ということは無いかもしれません。

 

下の方は写していませんが、段ボールには番号が手書きで書かれてあります。特定されかねないのであえて写していませんが、転売なんてしませんよ。

大切に、長く使わせていただきます。

 

f:id:tenbin-no-hazama:20200721223203j:plain

f:id:tenbin-no-hazama:20200721223640j:plain

f:id:tenbin-no-hazama:20200721223656j:plain

後から知ったんですが、身近に応募したけど当たらなかった、という人もチラホラいて、新しいメーカーだとは思うんですが、結構キャンパーの人には浸透しているのかもしれませんね。自分はたまたま他のメーカーのテントをネットで見て、そこから見つけることが出来ました。

抽選の倍率が気になりますね。

 

これからは春秋はこのテントになると思います。

冬は変わらずウェザーマスターです。

 

連休中に一度でもテント張れればいいですが、梅雨明けないと無理ですね~。夏はキャンプ行かない派だけど、行きたくなっちゃうなぁ、こりゃ。