afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

スノピのHOME&CAMPバーナーが人気らしい

snow peakのNEW製品、HOME&CAMPバーナーGS-600が注目を集めているようですね。amazonでも発売前からベストセラー1位となっているということは、予約注文がそれほど多いのでしょう。

で、僕はというと、確かに最初はおお!っと思ったんです。初めてスノピの製品で欲しいと思える商品が出たと思いました。すごくスマートですよね。

 

 でも今回は保留です。

何故かというと、我が家でダイニングで使うことはまず無い(家の中で使うなら絶対的に安全性を優先したいので基本、電気)。それに家で使うのに五徳が3本っていうのは。。。

なのでもし自分が買ったとしたら、使用するシーンはキャンプに限られるのですが、冬キャンプで使用できるのかがまだナゾなんですよね。取説を見るとギガパワーガスCBブタン GPC-250Gとあるんですが、この辺は買った人の感想を待ちたいと思います。

キャンプ仲間で買うと言っている人もいるから、今度見せてもらおう。

 

でもバーナー、既にあるしなぁ。

今はとにかく荷物を減らしたいし、何だかんだで買わないんだろうな。

本日13日10時より発売だそうです。あっという間に売れきれちゃいそうですが、気になる人は、ポチるしかないですね。