afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

我が家は砂上の何とやら

少し個人情報をさらけ出し過ぎたか・・・。

色々と筒抜けの可能性があるなぁ。夕方嫁からメールが送られてきた時点で俺も感づくべきだった。まぁ、嫁も体調を崩していたし、そのせいもあったのかもしれないが、早いとこ自分のHPを準備して移動する必要がありそうだ。少なくとも今後家庭周りのことを書くのは控えよう。これ以上、干渉してほしくないのだけれど・・・。

今日はしみじみと、どんなに幸せになりたいと望んでも、僕には無理なのかもしれないと思うようになった。駄目かもしれないと思っても、出来ると信じようとそう決めたはずだったけど。

残りの人生、娘に全てを捧げようと誓ったし、娘がみんなから愛され、素敵な男性と結婚し、幸せな人生を送れるのなら、それは僕にとっての幸せにもつながるのだろう。でもその後は?僕のその後の人生に幸福を感じられる瞬間は訪れるのだろうか。

少し高望みし過ぎているのだろうか。

 

 まぁ、なるようにしかならないのだけど、願った望みに少しでも手が届くように、もがくしかないよね。。。

人生二度無し。娘の父親をやれるのも今の人生だけなのだ。