afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

今年こそ絶縁で。

日本の哨戒機は神風なんだと。

さらに謝罪まで要求してきました。隣の国の反論映像はほぼ日本側が発表したもので、それにBGMを載せた意味不明なもの。

もう何というか、言っていること、やっていることが北朝鮮とレベルが変わらない。奴らの政府もメディアも。まぁ、北も南も同じ民族なので当然と言えば当然なのかもしれません。いや、きっとそうなんでしょう。

そもそも日米同盟は存在しても日韓同盟などは存在しないわけで、本物の戦場で奴らの軍隊が銃口を日本の自衛隊に向けることは、容易に想像できるし。。もちろん、あの国民性から言って、仮に同盟国が相手でも平気で裏切るだろうと僕は思うんです。

国と国との約束を簡単に反故に出来るんだから、同盟何て最初からなかったと、後ろから平気で銃口を向けるに違いない。

そんな中で、いつまでも上辺の関係を続けていても意味はないと思うんだけどなぁ。スッキリさっぱり、とっとと絶縁すべきだし、空高く太陽の光さえ遮る壁は作っても、朝鮮半島と日本を結ぶトンネルとか論外なんで。

本当に、いつまでこんな連中の相手をしないといけないのだろうか。友好関係なんて、永遠に築けないし、会話すら成り立たないことをそろそろ気付いてほしいわ。

日韓議連とやらも。