afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

無難聴性耳鳴

かも…だそうです。

聴力自体は悪くないらしく、低音性障害難聴で町の診療所からからいきなり大学病院行です。紹介状も書いてもらいました。

暫く様子をみてから治らない場合は、行くしかないですね。まぁ、滅多にいない病気らしいので、単に治りきれていないだけと希望を持っていますが。。。

いや本当、健康第一です。

生活習慣が乱れがちな人は一度、考えた方がよさそうですよ。

 

読みたい本たくさんあるんだけどなぁ。子供が寝た後しか読めないし、しかもうちの子は(俺に似て?)寝るのが遅い!

 

さらについていないことに眼鏡のフレームが壊れてしまい、数年ぶりにコンタクトをつけることに。

娘からよく叩かれたり外されてグニっと曲げられたりで、その都度矯正してきたのだけど、もう耐えられなかったようだ。D&Gのこのフレーム、もう作ってないらしく、修理しかできないんだけど。

あぁ、また余計な出費が・・・。

今年も不必要な出費で泣く年になるんだろうか。