afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

ショック・・・

転載しようかどうか迷いましたが備忘録として移動します。(一部修正)

娘から避けられるなんて、二度はあってほしくないです。

もうすぐ正月が近いですが、どうしようかな。

(2017年8月30日公開)

 

嫁が子供を連れ3泊4日で里帰り。
「ママだって休みたいんです」

(ここにいっぱい不満を書き込んでいましたが削除しました。。。)

 

3拍4日なんて長すぎる!と最初は反対したものの、最終的には折れて
これが最初で最後と念を押して許可をしたものの、やっぱり認めるんじゃなかった。


出かけるまではあんなにパパっ子だった娘が完全に俺を拒絶。
近づきもしません。
お風呂も一緒に入れるようになったのに。

ショックで帰ってきた日は飯も食べず、一人飲みに行きました。

今日も一度も抱っこしてない。。。
この先ずっとこんな日が続くのだろうか。

マジで泣きそうです。。。
父親ってなんだろうなー。