afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

プリウスってさぁ・・・

些細なことかもしれないんですけど、書かずにはいられないので書いちゃいますが。。。

プリウスって、前を走っていると、なぜあんなにイライラさせられるんですかね。いや、ドライバーさんが悪いんじゃないんですよ。

デザイナーが悪いんです。

1代目はほとんど見かけないので分かりませんが、2代目も3代目も現行機も、どいつもこいつも反射光が眩しいったらありゃしない。本当に目を開けているのが困難。信号待ちの時とか本当に最悪。手で目を覆わないと前が見えない。

こう思っているのは自分だけかと思ったら、検索すると結構出てきますね。

プリウス、まじで嫌い。