afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

フランス版シティーハンターが絶賛公開中なんだそうで

シティハンターと言えば、僕が小学生とか中学生頃にジャンプに掲載されていた漫画なのですが、続編?でヒロインの香が死亡したと知らされて、「まじかよ、何で?」という、モヤモヤした感があったのですが、フランスで実写映画化され大ヒットしているんだとか。それがこちら。

 


Nicky Larson et le Parfum de Cupidon - Bande-annonce 1

フランス版は「ニッキーラルソン」という名前のようですが、日本でも2019年に公開予定なんだとか。

公開5日間で観客動員51万人超のヒットを記録中というからすごいですね。

eiga.com

アクションあり、笑いあり、エロも適度にモレていて動画を観ただけでも、楽しさが伝わってきます。娘が生まれて以来映画を見に行くことが出来ていませんが、これはぜひ観に行きたいですね。

日本での公開が楽しみです。