afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

またもキャンプ断念

週末キャンプに行く予定でしたが、強風と小雨が予報されていて断念。風速5m/sとはいえ、場所が場所だけに、大変な思いをするかもしれない。今日は10m/sの風が吹いていると電話で言われたし。。。

前回の娘の高熱と言い、タイミングが悪い。先週まで暖かかったのになぁ。行きたくて行きたくて仕方ないけど、諦めが肝心なんだろうな。

一度行くと決めて予約した後に、キャンセルを決断するのはすごく悩ましいけれど、無理は禁物。幼い子供もいるし、何しろ行っても楽しくないに違いない。

キャンプは最高に楽しいけど危険と隣り合わせなのだと、どこかのキャンプの受付にも書いてあったなぁ。あ~、もう!