afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

マジで理解不能

やっぱ普通じゃないよな~。何だろう本当に。

頭おかしいとしか思えないんだけど。。。この国。

www.msn.com

 国と国同士の話以前に、会話が成り立っていないことに気付いていないのかな?何がどうなったら未来志向とかいう言葉が出てくるんだろうか?

 

「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。」だと。

「はぁ???」って感じ。もう到底理解できない。

考えたくもない。こんな国。

なんでこんなにも、まともに会話が成立しない国が隣国に居るんだろう。もう日本にとって、最大の不幸というしかない。

未来永劫、関りが持てないように、いっそのこと海底から空までそびえ立つ壁を建てて欲しい。国民全員が漕いだらアメリカ側に、列島ごと寄らないかなとか、考えてしまう。

 

 

もちろん、日本からこんなやつを議員にしないことも必要なんだろうなぁ。本当に、選挙制度を替えて欲しい。比例代表制で集まる議員何て、ろくな奴がいない気がする。

www.zakzak.co.jp

これで日本の国会議員か~。元在日と知って、なるほどと思う以外にないんだけど。日本の国籍を取得した以上は、国民=日本人の為に働いてもらいたいけどね。蓮舫と言い、ひょっとして立憲民主党って、こんなやつらばっかりなんだろうか?

 

政府には、本当にもう交渉なんてしてほしくない。約束も簡単に反故にしてしまうような国と、これ以上交渉してどうなるの?と。早く永久に断絶してほしい。

どんな約束をしたところで、どうせまた騙されるだけなんだろう。こんな国がすぐ隣にいるなんて、本当に悪夢というしかない。

 

みんな、こんな国に投資し続けるの?