afternoon life

悩み多き人生ですが、残りの半生を楽しく意義あるものにしたいと思い、綴っていきます。

今年もAVISPAのファンクラブに申し込みました

ファンクラブの受付が始まると今年もいよいよ始まるなぁと、ちょっとだけ気持ちが高ぶります。

今年からさらに特典が豊富になったようです。

DAZNの特典については僕はドコモユーザーなので、加入するならそちらの方がお得ですが、おぉっと思ったのが、夫婦特典ですね。

プレミアムシート、一度は座ってみたい。。。

 

とはいえ、僕はもうこの2年間一度もレベスタに応援には行けていません。3年前も嫁が身重で一度きり。

会員特典のチケット引換券も使わずじまいです。娘がまだ幼いので一緒に連れていくには無理があるし、かといって娘を嫁に任せて僕だけ観に行くのもちょっとね。。。

でも今年は娘も3歳になるので、1度くらいは観に行きたいですね。じっとしていられないので、ギャーギャー大騒ぎしだしたら退散するしかないですが。

昔は仙台や川崎などに行ったこともあったけど、今は家族を養わないといけない身ので、さすがに独身時代のように他の地方に行ったり、シーズンシートを買ったりはできません。でも娘がもう少し大きくなったら、徐々に観戦回数を増やしていきたい。

そこそこ遠いので難しい面もあるのですが。

 

ネイビーブルーで揃えて出かけられたら。。。

そう考えると、ちょっと夢が膨らむかな。